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4164 商品コード
4164 Hydro-Mechanical ディーゼル燃料遮断弁は、エンジンへの燃料供給を遮断して、運転パラメータを超えるとエンジンが損傷しないように設計されています。バルブには2つのバージョンがあります。燃料供給を完全に遮断してエンジンを停止させます。もう1つは、調整可能なニードルバルブを備えているため、調整可能なアイドルスピードでエンジンを稼働させるのに十分な燃料流量が得られます
。住宅: | 黒色陽極酸化アルミニウム | |
流量係数: | Kv = 1.47 | Cv = 1.7 |
燃料ラインとオイルラインの接続: | ¼」NPT | 小さじ1/4インチ |
最大燃料圧力: | 20.7 バール | 300 psi |
最大油圧: | 10.3 バー | 150 psi |
落下圧力トリップ設定: | 0.34から1.4バール | 5.0 から 20.0 psi |
手動リセットラッチドロップアウト: | 自動ドロップアウト | 油圧の手動ホールド: |
[アプリケーション]
オペレーション
エンジンが通常の状態で稼働している場合、燃料遮断弁の操作は完全に自動化されます。潤滑油の圧力が低下すると、燃料供給を遮断してエンジンを停止させるか、オプションのフィールド調整可能なニードルバルブでエンジンをアイドルスピードで運転します。
開始するには、バルブリセットノブを「開始」位置に設定する必要があります。バルブにオートリセットラッチドロップアウトが装備されている場合、エンジン始動後、リセットノブは自動的に作動位置に移動します。バルブにオートリセットラッチが装備されていない場合、油圧が高まるまでドロップアウトノブを始動位置に保持する必要があります。油圧が上昇すると、ノブは自動的に作動位置に戻ります