Chalwynのスパークアレスタは、BS EN 1834-1:2000 条項5.10.2で定義されているクエンチングタイプのものです。この設計では、ディーゼルエンジンの排気ガスから放出される光る粒子が内部のスパークアレスタの表面に繰り返し衝突して冷却されて分解され、最終的に大気中に放出されます。
世界14ヵ国にある現地支社を通じて製品を現地調達、日本へ輸入しております。その都度送料を含めた最良価格にてご提供しております。 見積依頼は以下のフォーム、またはメールにてお問い合わせ願います。東京、横浜、川崎、大阪、兵庫、京都、名古屋の工業都市を中心に活動している地元の宅配便業者を利用して、ご注文を最良の価格と迅速なサービスでお届けします。
CE224-SSE スキー
モデルSSEスパークアレスタは、恒久的または一時的に使用する用途で排気ラインの端に取り付けるように設計されています。100% 316ステンレススチールのスパークアレスタは、海洋、石油・ガス、製油所、鉱業、林業、その他の危険区域での使用を想定して設計されています。これは、EN 1834-1/2/ 3:2000、EN 14363:2000 に従ってATEX認定を受けており、ASTM F2876-10に適合したクエンチングタイプのオルタネーターです
。危険区域: | ATEX GC EN 1834-1/2/ 3:2000 認定済み ASTM F2876-10 に適合 | |
取り付け: |
排気ラインの終わり | |
エンジン出力評価: | 4から124キロワット | 5 から 165 馬力 |
パイプサイズ: | 31.8 mm から 101.6 mm | 1 1/4インチから4インチ |
建設: |
100% 316ステンレススチール | |
ノイズ減衰: | 8~10 デシベル (A) (標準) |
SSE スパークアレスター-排気エンドは、ディーゼルエンジンの排気ガスからの火花放出により可燃性物質が発火する可能性がある用途向けに設計されています。
オペレーション
Chalwynのスパークアレスタは、BS EN 1834-1:2000 条項5.10.2で定義されているクエンチングタイプのものです。この設計では、ディーゼルエンジンの排気ガスから放出される光る粒子が内部のスパークアレスタの表面に繰り返し衝突して冷却されて分解され、最終的に大気中に放出されます。