Amot モデル G: 3 方向ロータリーコントロールバルブ 日本

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モデル G: 3 方向ロータリーコントロールバルブ

SKU モデル G

AMOT Model G 3ウェイロータリーコントロールバルブは、混合および分流用途の両方で精度の高い温度制御を提供します。長いウォームアップ時間、排気口からの過剰な白煙、またはアイドル時の流体温度の調整が困難な場合は、配管を変更することなく、サーモスタットバルブを外部作動式AMOT Model Gに交換してください。モデルには、GEF、GPD、および GG が含まれます。

標準バルブに加えて、AMOT は、ANSI クラス II (0.5% 漏れ率) と ANSI クラス IV (0.01% 漏れ率) の 2 つの低リークモデル G オプションを提供しています。詳しくはお問い合わせください。


耐久性頑丈でコンパクトなデザインは
、狭いスペースにもフィットし、高振動アプリケーションにも耐え、ステムの漏れやアクチュエータボードの故障を最小限に抑えます。


正確外部温度検出プローブにより
、より正確で応答性の高い温度制御が可能になります。モデル G では、温度設定を +/-1 o F 以内に維持できます。


柔軟性当社独自の設計により
、あらゆる設置要件に合わせてポートを構成できます。モデル G は、スタンドアロンバルブとしても、完全な制御システムの一部としても同様に動作します。さらに、さまざまなモデル、サイズ、アクチュエータの種類、通信プロトコル、その他のオプションを提供して、お客様が必要とするものを正確に指定できるよう支援します。

実証済み
AMOT Model Gバルブは、海洋、発電、および石油およびガス用途で25年以上の実績があります。

サイズ範囲 2インチ (DN50) から16インチ (DN400)
ボディマテリアル




ダクタイル鋳鉄ブロンズ炭素鋼ステンレス鋼

作動タイプ

24 VDC
110/120 VAC
200/240 VAC

標準および高振動アクチュエータが利用可能低温(-40 ℃ バリアント)が利用可能

コミュニケーションオプション 4-20mA
3-15 psi
パルス幅変調 (PWM)
CANバス
利用可能な認定資格

危険区域

  • ATEX-ヨーロッパ
  • CSA-北米
  • IECex-インターナショナル

マリンクラス (IACS関連)

  • LR-ロイズ・レジスター
  • DNV GL
  • ABS-アメリカ海運局
  • BV-ビューローベリタス

IACS クラス

  • CCS-中国分類協会
  • CRS-クロアチア出荷台帳
  • IRS-インド海運登録簿
  • KR-韓国出荷台帳
  • NK-ClassNK
  • PRS-ポーランド出荷台帳
  • RINA-レジストロ・イタリアーノ・ナヴァーレ
  • RS-ロシア海事登録簿

アプリケーション

AMOT Model Gバルブは、一般的なリニアストロークバルブが取り付けられている多くの海洋、発電、石油およびガス用途でステム漏れを排除します。これらは、これらのバルブが使用されている多くのアプリケーションに適した代替品です。

  • フィッシャー GX
  • フィッシャー YD
  • アリ・ステビ 450
  • レスリー RVB
  • レスリーRVD
  • レスリー・RVK
  • ロバートショウ RT-1004
  • ロバートショウ RT-1010A
  • ロバートショウ VC-230A
  • ロバートショウ I-1284
  • ロバートショウ I-1285
  • サムソン 250
  • サムソン V2001
  • サムソン 3253
  • サムソン 3244
  • SOMAS SV
  • フルトンシルフォン 923-3

オペレーション


電気電気バルブの場合
、Gバルブアセンブリのアクチュエータは、受信したON-OFF信号に応答していずれかの方向に回転する電気モーターを使用します。モーターは、ローターシャフトに接続されたギアボックスを駆動し、バルブローターを時計回りまたは反時計回りに最大90度回転させます。移動の終わりには、バルブローターが回転のいずれかの端に達したときにモーターへの電力供給を遮断するためのリミットスイッチが組み込まれています。フィードバックポテンショメータは標準で、制御システムに位置を表示します。アクチュエータは、ウォーム型ギアボックスを駆動する電動モーターによって駆動されます。ウォームギアボックスは、流体力によるリバースドライブを防止します。手動オーバーライドが標準装備されており、電源なしでバルブを操作できます。

空気圧式バルブは、スプリングリターン式空気圧アクチュエータとポジショナを使用して、空気圧または電空制御システムからの入力信号に応答してバルブの回転を制御します。空圧制御システムは、3~15 psiの空気圧信号をアクチュエータに送り、バルブを所望の温度設定に正しく位置決めします。空気圧制御システムは、通常、P+I空気圧コントローラ、センサ、および必要な空気供給調整装置(レギュレータ、フィルタ、ウォータートラップ)で構成されます。アクチュエータにはスプリングリターンが標準装備されており、必要に応じてフェイルセーフ構成が可能です。また、正確で再現性のある動きを可能にするバルブポジショナーも装備されています。


電空式電空バルブシステムは
、空圧式三方制御弁と電空コンバータ(タイプ 8064A)で構成される、電気と空圧の両方の技術を組み合わせたものです。詳細については、17ページを参照してください。プローブは抵抗信号を電子制御装置に送り、電子制御器は4~20mAの信号をI/Pコンバータに送り、I/Pコンバータはこれを空気圧信号に変換します。電空システムは、AMOT電子制御システムの特徴と機能と、空気圧作動バルブのフェイルセーフ動作の利点を組み合わせたものです。

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