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インラインまたは平行補正タンクを備えたタイロッド構造。スピードレギュレータは基本的にクローズド油圧回路で、専用の電源はありません。オイルを充填したシリンダー、ピストンロッドとピストン、コントロールバルブ、補正タンクで構成されています。レギュレーターロッドが外部の可動器官と結合すると、ピストンロッドが動いて内部の一方向弁が閉じます。これにより、オイルがトランスファーパイプを通って制御バルブに向かって押し出され、そこで外部から調整して速度を決定できます。オイルはコントロールバルブを通って、ピストンで隔てられているもう一方のチャンバーに流れ込みます。戻り動作中、一方向弁が開いてオイルが自由に流れるため、迅速な戻り動作が可能になります。インラインまたはインパラレルのタンクがロッドの動きを補正し、ブローバイを最小限に抑えます。タンク内のディップスティックを使用してオイルレベルを測定できます。これらのスピードレギュレータには、加速バルブ (SKIP)、ストップバルブ (STOP)、加速+ストップバルブの組み合わせ (SKIP+STOP) のような制御バルブを取り付けることができます。これらのバルブは通常、空気によって開き、制御されます。このように変更されたスピードレギュレータは、外部から調整可能なハンドホイールで設定された速度を停止または加速できます
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