Sc hydraulic APS001V050 高圧バルブ

APS001V050

見積もりを取得する

状態:新品

価格:問い合わせる

納期:問い合わせる

qr_code
日本 の弊社現地支社を通じて仕入れを行っております。SC Hydraulic APS001V050 を輸送費等を含めた価格と納期で見積をご提出させて頂きます。 APS001V050 の御見積依頼はメールもしくはフォームからお問い合わせ下さい。 世界各国にある現地支社と連携し SC Hydraulic の APS001V050 を海外現地にて仕入れ、輸入しております。 海外現地支社との連携でより最短で低コストでのご提案をさせて頂きます。 世界各国にある現地支社との連携で、現地より直接仕入れるため より最短で低コストでのご提案をさせて頂きます。 弊社は SC Hydraulic の日本正規代理店ではございません。技術的なご質問やメンテナス対応は弊社では行っておりません。 弊社仕入れ先はメーカー直接もしくは正規代理店からになります。※中古製品の取り扱いは行っておりません。 以下のお問い合わせフォームもしくは、お問い合わせメールより見積依頼を受け付けております。

img

APS Air Pilot Switchは、高圧センサーオペレーターを三方エアバルブに直接接続したもので、常時開状態(空気を通す)と閉じている状態(空気を通さない)のどちらでも操作できます。センサーのスプリングはスイッチに反作用する力を加え、スプリングの範囲内で調整可能です。

すべてのエアパイロットスイッチはデッドバンド状態の影響を受けるため、バルブを使用する際にはこの点を考慮する必要があります。デッドバンドとは、感知圧力の設定値と、エアバルブが元の位置に戻るときの圧力との圧力差のことです。デッドバンドの状態は圧力範囲によってパーセンテージで変化し、圧力条件が高くなるとデッドバンド範囲が狭くなります。

SC は、ご要望に応じて APS を指定の圧力にプリセットします。圧力が上昇または減少した状態でスイッチを作動させるかどうかを指定してください。必要な場合は、SCに詳細を問い合わせてください。

エアパイロットスイッチバルブは、ガスブースターまたはポンプシステムの自動「オン」と「シャットオフ」を制御するために最も一般的に使用され、ブースターまたはポンプのリモートパイロットと組み合わせて使用されます。その他の一般的な用途としては、バルブの作動や空気圧警報システム、または特定の圧力が感知された後に別のシステム動作をシーケンシングする場合などがあります

特徴

メーカー SC Hydraulic
部品番号 APS001V050

技術仕様

カタログ