Amot 4500D 温度および圧力コントロールバルブ 日本

世界14ヵ国にある現地支社を通じて製品を現地調達、日本へ輸入しております。その都度送料を含めた最良価格にてご提供しております。 見積依頼は以下のフォーム、またはメールにてお問い合わせ願います。東京、横浜、川崎、大阪、兵庫、京都、名古屋の工業都市を中心に活動している地元の宅配便業者を利用して、ご注文を最良の価格と迅速なサービスでお届けします。

4500D 温度および圧力コントロールバルブ (2インチから4インチ | DN 50~DN100)

4500D SKU

AMOTの温度および圧力制御バルブは、温度制御と圧力制御の両方を同時に必要とする用途に使用されます。温度制御、圧力調整、圧力リリーフを1つのマニホールドバルブにまとめることで、設置コストの削減と資材計画の簡素化を実現します。バルブはオイルタンクに直接取り付けるように設計されており、配管の省スペース化を実現しています

機能と利点

  • 圧力、温度、圧力リリーフを1つのバルブに統合
    • リモートダウンストリームパイロットの圧力調整
    • 4インチ内部検知式3ウェイ温度制御バルブ
    • 一体型圧力リリーフバルブ
  • 炭素鋼またはステンレス鋼構造
  • インストルメンテーション用ポート
  • 設置コスト(バルブ、配管、継手、フランジ)を削減
  • 資材計画を簡素化
  • グループ1および2の液体に適したPED
  • ATEX II 2G Ex h IIC T6... T3 Gb X
  • CE
  • 流量: 72 メートル 3 /時間 320 gpm
    操作圧力: 7 バー 100 psi
    ボディ素材: カーボンスチール
    レギュレータハウジング: アルミニウム
    パイプ接続:
    2インチから4インチ SAE J518C 3000
    重量: 50 キログラム 110 ポンド

    [アプリケーション]

    • ガスタービンなど、潤滑油の温度と圧力の制御が必要な用途向けに設計されています。

    オペレーション

    4500は、潤滑油用途の圧力および温度調整バルブとして、AMOT Controlsによって特別に設計および開発されました。油圧は、パイロット操作のカートリッジレギュレータによって調整されます。レギュレーターへのパイロットフィードは、オイルフィルターの下流に送られ、オイル圧力を感知します。圧力は、カートリッジレギュレーターを通ってメインリザーバーに戻されるオイルの量を調整することによって制御されます
    次に、オイルの温度は、内部で検出されたバルブ内の3方向温度によって制御されます。その後、オイルの流れは、バルブの外部にあるクーラーを通るものと、サーモスタット素子に直接流れる内部バイパスに分かれます。内部バイパスを通る流れとクーラーから戻ってきた冷却油が混合され、バルブを出る前に温度要素によって目的の温度に調整されます。温度および圧力調整されたオイルはバルブから出て、潤滑油システムのフィルターを通って流れてから、潤滑を必要とする機器に流れます

    4500D1R-AA

    4500D1R-BTU

    4500D1R-BTJ

    4500D2R-AA

    4500D2R-BTU

    4500D2R-BTJ

    4500D3R-AA

    4500D3R-BTU

    4500D3R-BTJ

    4500D4R-AA

    4500D4R-BTU

    4500D4R-BTJ

    4500D5R-AA

    4500D5R-BTU

    4500D5R-BTJ

    4500D1S-AA

    4500D1S-BTU

    4500D1S-BTJ

    4500D2S-AA

    4500D2S-BTU

    4500D2S-BTJ

    4500D3S-AA

    4500D3S-BTU

    4500D3S-BTJ

    4500D4S-AA

    4500D4S-BTU

    4500D4S-BTJ

    4500D5S-AA

    4500D5S-BTU

    4500D5S-BTJ